2018年6月16日土曜日

のびるネットのブログを作りました

「のびるネット」の2つ目のブログを作りました。
どう使い分けるかはこれから考えます。
『のびるネット』は10年続く受験のサイトです。
多くの受験生を応援してきました。
教育改革の中で大学入試が大きく変わり始めています。
その情報をできるだけ正確にお伝えできればと考えています。
そのためにはブログが有用だろうと考えて新しいブログを立ち上げました。
どうぞ
よろしくお願いします。
---------------
のびるネットとは
立ち位置について
私たちのびるネットでは生徒の勉強法を探すお手伝いをします。
私たちは塾でも教育サービス販売会社でもないので利害なく客観的に判断できるのが強みです。
私たちの立ち位置は生徒です。
学校でも先生でも企業でもありません。
これがのびるネットの立ち位置です。

0 件のコメント:

コメントを投稿